踊ってみたや、舞台などで活動中!

異次元アイドルの花梨ちゃんの公式HPへようこそ!

ここでは花梨ちゃんの最新のお仕事情報をアップしています♪


NEWS!

レティクル東京座「皇宮陰陽師アノハ」きらら皇女役!

第29回 池袋演劇祭 参加作品

レティクル東京座
N<ニュートラル>エンタメ公演
『皇宮陰陽師アノハ』

脚本/演出 赤星ユウ(レティクル東京座)

STORY

第三次世界大戦で大敗し『國家解体』され百年程経過した、日本。
最高権力者として首都・京都を治める天皇家はその一方で、
日本を敗戦國に貶めたとし徐々に斜陽の時代を迎えていた。

心優しくも強かな天皇・大瑠璃(おおるり)陛下に仕える
ミステリアスな皇宮(こうぐう)陰陽師・安倍(あべ)アノハは、
来たる終戦記念日の日、陛下に災厄と同時に僥倖(ぎょうこう)が訪れるという星をよみ解く。

記念日当日、突如として錯乱した皇宮護衛官に襲われかけた陛下だったが
間一髪のところで謎の青年の見事な剣術により命を救われる。
青年の名は、不破(ふわ)ウシオ。
TOKYOから宗教都市・京都へ職を探しにやってきた実直な就職浪人だった。

ウシオの存在を「僥倖」とみた陛下は彼を直属の特別皇宮護衛官に任命し、
アノハや幾人かの心許せる者たちと共に天皇家の威信復活のため静かに闘志を燃やす。

謀略だらけの皇宮で、主(あるじ)と國を導き護れ!スターシーカー怪奇譚!

※花梨はteam白です!


公式SHOWROOM 毎日配信中!

呼ばれて飛び出てー!\花梨ちゃーん/

※配信時間は不定期だよ♪

※舞台本番期間は配信お休みさせていただきます♪


《2017.02.14 解禁》
山本太陽、花梨、優梨による戯曲パフォーマンスユニット「山本ラ・フランス」情報解禁!